まさきさんのことりばこ

月影さんの趣味を書き連ねるだけのブログ Twitter:@masaki7220

気が付けば1年半くらい更新が止まってたという話

お久しぶりです、まさきさんです。

近況報告とか色々したいなーって思いました。

さすがに1年半も放置してるのどうなのって感じですね!

 

ポケモン剣盾にガチハマリしてる

サンムーン環境はあんまりやらなかったんですが、剣盾はガッツリやってます。

図鑑完成済み、育成個体もそこそこ多いです。

過去作のポケモンもランクマッチで使える新要素があるのも大きいですね!5世代からバトルやり始めましたけど当時から育成したポケモンが(剣盾で捕まえられるポケモン限定とはいえ)使えるので、一気に育成済み個体が増えました、選択肢の幅も広くなりますね!

 

・ピアノ習い始めました

2019年夏からピアノ教室に通っています。

2020年12月からは通うところを増やしました。

やりたい事、趣味の為に頑張りたいなーと思います。やっぱり音楽は楽しいです!

 

・オシャレに目覚めた

眼鏡をコンタクトにし、服を買うのが楽しくなってきました。少し前の僕が見たら笑うだろうな。

 

変わった事と言えばこれくらいかなー。2020年は良くも悪くも自身を見つめ直す、変わるきっかけが多かった1年でした。

 

今年の目標はそうですね、1週間に1本ブログを書く、とかでどうでしょうか?見てくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、まぁそこは自己満足なので、ね?

 

というわけで久しぶりの更新でしたー。

 

P.S.

 

f:id:Tsukikage:20210112003832j:image

 

実は2021年の年始に沼津まで行きました。

これについても書きたいなーなんて思っています。