Moonlight and Mirage

月影さんの趣味を書き連ねるだけのブログ Twitter:@masaki7220

そういえば

c90の報告をしてなかった気がしたので(今更過ぎるんだよなぁ)
後輩と行きました!欲しい物は買えました!嘘です一つ売り切れてました。
以上です。…これだけだとアレだな
ここで触れてない事(主にゲーム)についての進捗等書いていきましょうか

デレステ
SSランクプロデューサーです。NB楓さん、OSみかねぇ、第1回Grooveのユッコちゃんとゆかり嬢、2回目キャラバンの奏さん以外のイベントSR所持してます。まぁそこそこやってます。配信開始から1度もログインを欠かしてない。

グラブル
ランク110↑。4月にクラス4と十天衆を取れるのかな?初十天衆はカトルくんになりそう。
水を筆頭に全属性マン目指してます。

・シャドバ
こちらはあまり。ランクA3。デイリーこなす程度に触ってる。それと欲しいスリーブとかの為だったり
ネクロとヴァンプとロイヤル使ってます。

こんな所かな?あっそうだ、MHXX買いました。野良で見かけたらよろしくね

ではでは