Moonlight and Mirage

月影さんの趣味を書き連ねるだけのブログ Twitter:@masaki7220

【10パートナーズ】おつゅ杯 予選で何とか勝ててた気がしたけど同率で1on1やったら全敗キメた構築

タイトル通り
ヒィヒィ言いながら戦ってたんだけど結局予選敗退という形で終わりました。
 
XYORASレーティングも終わり、恐らく6世代最後のガチパでのバトルになるので、結果を残せなかったのが悲しく思います。

では使用ポケモン紹介
10パートナーズというルールで、複数の型を使ったポケモンもいるのでメンバーと立ち回りだけ紹介(とか言ってるけど過去に使用したライコウローブに付け足しただけなので詳しい事は過去記事見た方が早そう)


です。基本的な立ち回りとしてはライコウローブでバフ掛けて殴ったり、自由枠にドーブル差してアシパバトンしたりとか
パーティーの起点となるポケモンはいくつか入れてるのですが、ライコウが強すぎたせいで出せなかったポケモンも何匹かいます。

タイトルにある通り3勝2敗で同率2位、からの1on1で全敗なので哀しみを背負ってました。

10パートナーズというのは初でしたが、とても楽しかったなぁって

では最後に、対戦してくださった方、運営のおこげさん、はつゅんさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!